« 仮面ライダー ストロンガー!! | トップページ | スパイダーマン »

2008年9月11日 (木)

FLASH Tシャツ

みなさんこんばんわ、MAXです。久々の更新でなぜかフレーズランキングというパーツが右下の欄に出ていました。ココログが更新でもしたのかな?で、見たら面白いフレーズが出てました。フラッシュゴードンTシャツ。この映画結構好きなのでフィギュアも紹介しましたが、持ってますよ!!このTシャツ。以前MADMAXの日本のサイトがありましたが、どういうわけか見れなくなりました。特に書き込みもしなかったのですが、そこでリンクされてる方から購入。もう手には入りません。映画秘宝などでも出てたので知ってる人はいると思います。これは着るのが少し恥ずかしく一昨年前に2,3回だけ着てパチンコ屋に行きました。結構注目浴びまして店員も笑ってましたが、パチンコも勝ちました。これ着ていく度にパチンコに勝ちました。でも、もう恥ずかしいので着れません。

Cimg5497

Cimg5498

|

« 仮面ライダー ストロンガー!! | トップページ | スパイダーマン »

その他」カテゴリの記事

コメント

まっつんさん、毎度です!
2度の購入で、グレーも買ったとは凄いですね。できたら金髪にして着てみるのもイイのでは?完璧なコスプレですが。で、レポマン仕様のTシャツは大事に取ってあるよね?

投稿: max | 2008年9月11日 (木) 20時37分

MAXさんご無事で何よりです
このTシャツ僕も買いましたが恥ずかしがらず何度も着ていき笑われました
そしてボロボロになり今回また購入、白とグレーの2種類を注文し、今日届きました
また笑われたいようです

投稿: まっつ | 2008年9月11日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42444842

この記事へのトラックバック一覧です: FLASH Tシャツ:

« 仮面ライダー ストロンガー!! | トップページ | スパイダーマン »