« 棚に飾ってるおもちゃ2 | トップページ | FLASH Tシャツ »

2008年9月10日 (水)

仮面ライダー ストロンガー!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々の12インチ物、メディコムのストロンガーです。これはスタンダード版で、DXは持ってません。しかしながら造形はほとんどTVの物と変わらずプロポーションもイイ出来です。これは某オクで安く購入しました。DXは前にも書きましたが旧1,2号だけで、残りの5人ライダーはスタンダードを持ってるだけです。自分はやはりライダー系はストロンガーまでで、後のスカイライダーあたりから見ていないです。

Cimg5490

Cimg5493

Cimg5492

Cimg5496

Cimg5495

Cimg5494

当時、ストロンガーから変身ベルトが回転しなくて腕から火花を散らすスタイルは珍しく感じました。おもちゃのベルトがどういう仕様なのか気になってましたが未だにどうなってるかわからず。誰か教えてくだい。(笑)

|

« 棚に飾ってるおもちゃ2 | トップページ | FLASH Tシャツ »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42435086

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー ストロンガー!!:

« 棚に飾ってるおもちゃ2 | トップページ | FLASH Tシャツ »