« ガメラ1995 | トップページ | ビギンズ版 バットモービル »

2008年9月26日 (金)

スポーン 13インチ!

みなさんこんばんわ、MAXです。何と本日でこのブログ、1周年を迎えました。これも日々ご来場くださった皆様のおかげでございます。ネタもだんだんと退屈なものになっていく中よくもったなあと。ですからこれからの展開をどうしたものか?と思案中です。で、今回は1周年にもかかわらず、大した事ないおもちゃの紹介ですが、いちおうスポーンシリーズは日本に直接おもちゃブームをもたらした第1号であるので。13インチは他にまだ出てましたがこれしか持っていません。足、手にオリジナルのアーマーが付いてます。マントの襟部分はゴムで形を変えられます。これ発売された当時、どこかの雑誌で可動部分をパテ埋めしてスタチューみたいにしてましたね。この頃はほんとアメトイブームでした。またブーム再来して欲しいですね。

Cimg5644

Cimg5651

Cimg5654

Cimg5655

Cimg5656

Cimg5659

|

« ガメラ1995 | トップページ | ビギンズ版 バットモービル »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42602151

この記事へのトラックバック一覧です: スポーン 13インチ!:

« ガメラ1995 | トップページ | ビギンズ版 バットモービル »