« ビギンズ版 バットモービル | トップページ | グレートマジンガー 浪漫堂 »

2008年9月28日 (日)

映画1作目 バットモービル

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は立て続けにバットモービルです。これは去年の9月頃に紹介したんですが、あまり丁寧な紹介ではなかったので改めて。このケナーのバットモービル以前にトイビズがバットマンのおもちゃを展開してましたがそのモービルは持ってません。で、この商品、まずスタイル大きさギミックのどれを見ても最高のおもちゃ。エンジン全部の部分がなぜか発射されます、その他機関銃も映画設定通りにありまして、噴射口がボタンを押すと出てきてコロ走行すると炎が回転します。今回ゲストにサンダーウィップバットマンの登場(というか開封してあるので)、大きさがわかるでしょうか。実際はブルース・ウェインを乗せる仕様ですが無理矢理乗っけます。いやあ、ほんとにカッコイイおもちゃですね。

Cimg5682

Cimg5683

Cimg5684

Cimg5685

Cimg5688

Cimg5696

Cimg5721

Cimg5691

Cimg5693

Cimg5692

Cimg5694

Cimg5695

Cimg5697

Cimg5713

Cimg5700

Cimg5720

Cimg5719

Cimg5709

Cimg5724

Cimg5725

|

« ビギンズ版 バットモービル | トップページ | グレートマジンガー 浪漫堂 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

キモいでしょ

投稿: flash | 2008年9月30日 (火) 08時36分

flashさん、どうもありがとうございます。どこかいつもと違う文体ですねえ。で、自分でもここまで続けてきたのが驚きです。まあ、「これくらい持ってるぞ!」という自慢みたいなブログなので続いているんだなあ
(笑)。果たして飽きる事があるか?わかりませんがみなさんのコメント頂いているかぎりは続けていきたいですね。FLASHさんも何かやってみては?まあ色々忙しそうなので何とも言えませんが。              
    Your friend MAX

何かキモイなあ。

投稿: max | 2008年9月29日 (月) 17時22分

MAXさん、ブログ1周年おめでとうございます。遅くなってすいません
最初はどれだけ続くのだろうと心配でしたが続くもんですね。
まさしくMAXさんの人生を語るに欠かせない「おもちゃ」をテーマにブログをやられてきたこと、大変素晴らしいことだと思っております。今後も体を御自愛して頂き「おもちゃ」飽きるまで続けてください

       Your friend FLASH

投稿: flash | 2008年9月29日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42621821

この記事へのトラックバック一覧です: 映画1作目 バットモービル:

« ビギンズ版 バットモービル | トップページ | グレートマジンガー 浪漫堂 »