« グレートマジンガー 浪漫堂 | トップページ | 聖戦インディ »

2008年9月30日 (火)

ヘンリー・ジョーンズ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々のインディ最新作からヘンリー・ジョーンズ。映画3作目のやつです。出来はパッと見、似ている造形では?次回はやっと魔宮の伝説シリーズのフィギュアですが、トロッコのおもちゃが個人的に欲しいんですが出ないですね。最近の映画は売れたんでしょうか?おもちゃ関係は静かに進んでますが、どこまで続くのやら。で、話変わって、まずい事に最近おもちゃを中古ショップに売り始めるようになってしまいました。魂のダブりとかメディコム関係を泣く泣く売ってます。原因はパチンコ!もう最新の北斗の拳でズタボロにやられてしまいました。ここまで嵌ったのは初めて。ヤバイです。世紀末モードとか全く信用できません。

Cimg5746

Cimg5747

Cimg5748

Cimg5749

|

« グレートマジンガー 浪漫堂 | トップページ | 聖戦インディ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ダンさんこんばんわ、おひさしぶりです!
このヘンリーもあともう少しでそっくりな出来だったわけですが。あとサイドカーが出る事を期待したいですね。

投稿: max | 2008年10月 5日 (日) 20時29分

こんばんは。

久しぶりにコメントいたします。
まだ現物は手にしていませんが、出来の方は良さそうですね。

やはり少々似ていないのが気になる所・・・。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年10月 5日 (日) 18時41分

やはりお気に入りは2個買いしてしまいますね。
興味深いアイテム?どれですかね?何回でも更新して画像アップしますのでどんどんコメントお願いします!

投稿: max | 2008年10月 1日 (水) 21時12分

どもども。
あ、やっぱりダン・ブリッグスさんの所でコメントされていたmaxさんでしたか。
うちでは開封がメインですが、
お気に入りの物は2個買ってブリスターのまま飾ったりもしますよ。

で、ここの古い記事にも興味深いアイテムはありましたよ。
後ほどコメントいたします。

投稿: FM963 | 2008年10月 1日 (水) 20時59分

FM963さん、ご来場ありがとうございます!以前からダン・ブリックスさんのページよりリンクされていてFM963さんのページは知っており毎日見ておりました。コメントもなく申し訳ございませんでした。コメントいただき大歓迎です!FMさんのブログ、コレクションに比べれば自分のはホント珍しくない物ばかりですが今後ともヨロシクお願いします。FMさんのブログは色々参考になり、ブリスター物の開封紹介にはホント潔さを感じます(笑)。
インディシリーズ、やっとシリーズ2の発売になりましたが、このヘンリーもかなり似ている造形ですね。確かに塗装次第でもっと似させる事ができると思いますがこの大きさでの出来る範囲なんですかね。
付属品はかつてのケナー作品にない物なので今回のやつは集め概がありますよね。12インチ物と一緒に飾ったりできますね。
FMさんのコレクションも拝見していて次が何なのか毎日楽しみにしています。早速おじゃまします!こちらにもいつでもコメントくだされ!!

投稿: max | 2008年10月 1日 (水) 16時16分

はじめまして。
ネットでインディ関係を検索してたどり着きました。
このヘンリーはかなり良いと思います。
塗装次第でもっと似ると思うのですが、
それより付属品など仕様も充実していますねぇ。
http://harrisonsimmons.blog4.fc2.com/blog-entry-1628.html

投稿: FM963 | 2008年9月30日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42642529

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンリー・ジョーンズ:

« グレートマジンガー 浪漫堂 | トップページ | 聖戦インディ »