« スポーン 13インチ! | トップページ | 映画1作目 バットモービル »

2008年9月27日 (土)

ビギンズ版 バットモービル

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はまたバットマン物。ビギンズのバットモービルです。タンブラーとも呼ばれてますね。映画中で大アクションを見せるこの車、個人的には89年度のバットモービルの方がデザインは好きですが活躍したのはこちらのビギンズ版モービルですね。あまりCGを使わないアクションで久々に興奮したのを覚えています。で、このおもちゃの出来も凄くイイです。装甲車をイメージさせるデザインですが、劇中そのままの感じ。ボタンを押すと数種類のサウンドが鳴り響き、前後のライトが光を放ちます。で、ボディー両側がガチャッと開きミサイル発射のギミックが飛び出る仕組み。遊べるおもちゃです!フィギュアは以前紹介しましたが未開封なので乗せてません、スンマセン。        

Cimg5678

Cimg5664

Cimg5662

Cimg5665

Cimg5676

Cimg5666

Cimg5668

Cimg5660

Cimg5675_2

Cimg5673

|

« スポーン 13インチ! | トップページ | 映画1作目 バットモービル »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42613254

この記事へのトラックバック一覧です: ビギンズ版 バットモービル:

« スポーン 13インチ! | トップページ | 映画1作目 バットモービル »