« メカブトン | トップページ | 仮面ライダー ストロンガー!! »

2008年9月 9日 (火)

棚に飾ってるおもちゃ2

みなさんこんにちわ。長らくお待たせ致しました、MAXです。久しぶりの更新なので部屋の画像で済ませてしまいましたが、すみません。で、何していたかというと、体の不調で2週間ほど仕事を休み、病院へ通っていました。その間に部屋のディスプレイなどを変えたりして過ごしていました。で、本日、結果が出ましてまあ、大した事ない、という判断がくだり、ホッとした所です。ここではあえて病気の名前は出しませんが、一時はほんとその病気ではないか?と医者に言われ、死!!を意識しました。非常に怖かったですね。でも検査結果でその疑いは晴れましたが、とりあえず日々の体に変化ないか気を付けるようにします。それにしても世間で病気と戦っている人もいると考えるとあまりのんきに遊んでられないと感じてしまいます。タバコも少し量を減らし、そろそろやめようかな?などとチェーンスモーカーの自分もこういう状況になって初めて考えましたよ。でも吸ってるけど。でも、本当に健康な日々を送れるのが1番!と痛感した2週間でした。通院はもうないです。みなさんも体だけはほんと気をつけましょう。40才手前ぐらいはいつ、何時に変な病気になる可能性は十分ありますんで。というわけで、今回は少し真面目な話題になりましたが、また毎日更新していきますのでヨロシク!!

Cimg5486

Cimg5485_2

Cimg5487

|

« メカブトン | トップページ | 仮面ライダー ストロンガー!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ゆるりさんどうもです。
ほんとに何事もなく少し脱力してます。
本日から仕事も復帰しました。みんなに心配かけたのでこれから気を入れなおしがんばる所存です。で、部屋のディスプレイしてる時はなるべく前向きに楽しい事だけ考えようとしてましたが、気分的には今ひとつでしたよ。でも、もう安心しておもちゃを弄れます。なはは。

投稿: max | 2008年9月11日 (木) 16時54分

無事の復帰よかったです。人ごとがいつ自分ごとになるかわからない年齢になってきましたね。文章と反対に写真の方はやたらジャンボET(実物よりは小さいかも)が目に付きほのぼのしており、ほっとします。今後も無理せず楽しみながら更新していって下さい。ではでは。

投稿: ゆるり徒思太郎 | 2008年9月11日 (木) 01時19分

ダンさん、こんばんわ。
体調も良くなりはじめました。お気ずかいありがとうございます!
で、ディスプレイは、もっと雰囲気出したいのですが結構難しいです。自分もブリスター物は未開封が多いのですが、ケナー物はホコリを付けたくないので箱に仕舞ったままですね。ダブりは開封して違う棚に出してます。で、日本のプライズ物のブリスターや、やはりダブりのトイビズ系を壁に飾ってます。

投稿: max | 2008年9月10日 (水) 10時14分

こんばんは。

体調の方も大した事なくてよかったですね。
画像のディスプレイも最高ですね。
自分の方は、六割七部は箱&ブリスター保存で
2つ以上あれば開封という形を取っていますね。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年9月 9日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42425387

この記事へのトラックバック一覧です: 棚に飾ってるおもちゃ2:

« メカブトン | トップページ | 仮面ライダー ストロンガー!! »