« 北斗の拳 ケンシロウ | トップページ | テッカマン  »

2008年9月18日 (木)

ダークナイト6インチ バットマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はやっと昨日購入したマテルのバットマン、6インチ。コレクションされてる人たちで結構話題にされたフィギュア。詳しくはしらないのですが、今回のバットマンフィギュアは正規販売されなかったようで、平行輸入のみの販売になったみたいですね。久々にモンスターから通販、2個頼んだと記憶しているが1個しか来ませんでした。なので未開封のまま。出来は凄いです。細かい新スーツが再現されています。前回のビギンズは5インチだけなのに対し今回は5インチとこの6インチの2種類あります。で、自分はバットマンといえば89年度版(ティム・バートン版)が1番のお気に入りなのでビギンズは数体フィギュアは買いましたが、今回はスルーするつもりでいましたがやはり興味がわいて来て購入しました。映画はまだ見ておらず。で、5インチは買い逃しています。自分は大きさを揃えたいので5インチの方が欲しいんですが。まあ、いずれ気が向いた時に探します。で、もう1個話題のステルス何とか、、というモービルも買い逃しております。ブログで、もう1回ケナーのバットモービル紹介しようかな、とも思ってます。

Cimg5542

Cimg5543

Cimg5548

Cimg5549

|

« 北斗の拳 ケンシロウ | トップページ | テッカマン  »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42516169

この記事へのトラックバック一覧です: ダークナイト6インチ バットマン:

« 北斗の拳 ケンシロウ | トップページ | テッカマン  »