« 映画版 デビルマン | トップページ | ガッチャマン 大鷲のケン »

2008年10月20日 (月)

ガッチャマン ベルク・カッツェ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はアメトイのガッチャマン。アメリカでのタイトルはバトル・オブ・プラネット。結構人気あったみたいでフィギュア化されました。で、その中からベルク・カッツェです。アメリカ版なので名前もゾルター?になってます。昔のアニメはほとんど忘れてるので詳細わからず。確か女みたいな感じの男だったような。違かったらすみません。敵のキャラです。造形はイイですね。ガッチャマンは昔メカのプラモの4個入りセットを買った記憶があります。ゴッド・フェニックスが1番好きですね。あと覚えているのは歌ぐらいでしょうか。で、日活での映画化の話はどうなったんですかね?

Cimg5972

Cimg5973

Cimg5975

Cimg5996

|

« 映画版 デビルマン | トップページ | ガッチャマン 大鷲のケン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ティーさんこんばんわ。
超合金がレアというのは詳しくないので分からないんです、すみません!
昔出たゴッドフェニックスの事ですか?
最近の真合金のデカイやつも持ってないのでわからないんですが、、、個人的には手に収まるくらいのゴッドフェニックスが欲しいですね。

投稿: max | 2008年10月21日 (火) 17時03分

MAXさん、おはようございます。当時はスピードレーサーがヒットしましたからその流れで輸出されたのでしょうか。ところで、知らなかったのですがガッチャマンの超合金シリーズは超レアだそうですね?(ゴッドフェニックスⅡ炎Ver等)

投稿: 加藤ティー | 2008年10月21日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42850362

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャマン ベルク・カッツェ:

« 映画版 デビルマン | トップページ | ガッチャマン 大鷲のケン »