« ガンバスター | トップページ | 鋼鉄ジーグ »

2008年10月 4日 (土)

ダークナイト5インチ バットマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もバットマン。やっと5インチを買いました。個人的にはビギンズが5インチだったので、ダークナイトも5インチで揃えたかったところ。未開封ですがいずれ開けます。ここまで買うとモービルをどうするか!と考えてしまいますが、なぜかバットマンシリーズのバットモービルは2作目でプレミア付くような出来になりますね。リターンズのバットミサイル・バットモービルも回収されて出物が少なくなったりで高額になりましたね。で、今回はステルス何とかも出来が良さそう。迷います。世間の熱が冷めた頃購入すると思います。

Cimg5821

Cimg5822

Cimg5823

Cimg5826

Cimg5827

|

« ガンバスター | トップページ | 鋼鉄ジーグ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

FM963さんどうもです。
何だか好みが同じですね。自分もバットマンといえば楕円型のエンブレムが1番好きです。スーツにしてもメカニックなディテールよりも筋肉モールドの方がカッコよく感じますねえ。まあ、アメコミに近いデザインの方が見慣れているんだと思いますが。リターンズの時のスーツもそういう意味で今ひとつだったんですが、ビギンズからのバットマンファンはどちらが好きなんですかね。確かにビギンズの細い首はダメです。

投稿: max | 2008年10月 5日 (日) 09時42分

自分はビギンズ版は買いました。
でもやっぱりデザイン的にイマイチなんですよ。
まぁ個人的理由なんですが。
まずは胸に黄色い楕円のバットマークが無いこと。
あれが無いとなんだかなぁ・・・
あとは頭と首の段差。
キートン版は頭から肩まで流れるラインでしたが、
ビギンズ以降は丸く頭があって細く首がある。
何が悪いというわけじゃないんですが、
やっぱキートン版がカッコ良すぎたんですかねぇ。

投稿: FM963 | 2008年10月 5日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42682765

この記事へのトラックバック一覧です: ダークナイト5インチ バットマン:

« ガンバスター | トップページ | 鋼鉄ジーグ »