« ガッチャマン コンドルのジョー | トップページ | 仮面ライダー »

2008年10月25日 (土)

ガッチャマン 白鳥のジュン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もガッチャマンから白鳥のジュン。丁寧にパンチラも再現されてます。だんだんネタ切れになりつつあるアメトイ物です。最近はこれだ!というフィギュアしか買ってない状態なのでコレクションもそれほど増えてないです。しかもパチンコで負けたのでメディ、魂のダブりを売ってる始末。何かイイおもちゃ売ってないですかね?一応、予約中なのがメディのハーロック(999版)。あと予約したのか忘れてるサイドショーのインディ、超合金魂の新鉄人28号。楽しみはそれぐらいです。みなさんは何か予約してるおもちゃありますか?

Cimg5992

Cimg5994

Cimg5995

|

« ガッチャマン コンドルのジョー | トップページ | 仮面ライダー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42899484

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャマン 白鳥のジュン:

« ガッチャマン コンドルのジョー | トップページ | 仮面ライダー »