« キングギドラ | トップページ | 太陽の使者 »

2008年11月27日 (木)

コレクターの不思議

みなさんこんばんわ、MAXです。2日ぶりです。寒くなったのと疲れたのとでサボってました。で、今回は久々の書籍物です。自分は推理小説とか少し読むんですが(日本の少ない作家限定ですので大した事ないです)、最近見つけたのがこれです。二階堂黎人のコレクターの不思議という物。この作家はキラーXという作品を読んだだけですが、この表紙とタイトルで興味を持ち読みました。手塚治虫のマニアたちに起こる殺人事件で、結構コレクターにとっては面白く読めます。この作家自体手塚治虫ファンクラブの会長をやってたくらいのマニアだったようです。ぜひおもちゃコレクターの人にも読んでもらいたいです。

Cimg6161

|

« キングギドラ | トップページ | 太陽の使者 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/43244374

この記事へのトラックバック一覧です: コレクターの不思議:

« キングギドラ | トップページ | 太陽の使者 »