« トキ | トップページ | ダークナイト バットマン6インチ開封2 »

2008年12月14日 (日)

ダークナイト バットマン6インチビギンズ版開封

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はネタ切れ感の強い中ダークナイト6インチシリーズを開封しました。ビギンズ版スーツです。DVDでやっとダークナイト見ましたが、相変わらずシリアスな内容ですね。何もそこまで悩まなくてもいいじゃないか!と言いたくなります。その点でやはり個人的にはティム・バートンの1,2作目のほうが好きですね。でもフィギュアは別です。この6インチの出来は凄いですね。関節がかなり動きそれでいてあまり形状を崩してなくスタイル抜群。次回はダークナイトの新スーツを紹介します。で、映画ではこれからどうなるのか気になる展開ですね。今までスーツを作ってくれてたあの黒人の人は今回で会社を辞めてしまったんですよね?

Cimg6213

Cimg6217

Cimg6216

Cimg6218

|

« トキ | トップページ | ダークナイト バットマン6インチ開封2 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さんこんばんわ。
ダークナイト,2時間半という長さでも飽きずに見れましたよ。バットポッドのシーンなど、このシリーズはメカシーンが特に良いですね。でもまだバットウィングは出てないんですよね。

投稿: max | 2008年12月16日 (火) 17時30分

ダークナイトはブルーレイ買ったけど、時間が無くてまだ観てません。
年末休みには観たいです。

投稿: FM963 | 2008年12月15日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/43417001

この記事へのトラックバック一覧です: ダークナイト バットマン6インチビギンズ版開封:

« トキ | トップページ | ダークナイト バットマン6インチ開封2 »