« ダークナイト バットマン6インチビギンズ版開封 | トップページ | ライディーン »

2008年12月15日 (月)

ダークナイト バットマン6インチ開封2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もバットマンです。昨日に続いて6インチのやつ。かなりゴツイ感じですが、映画見るとここまでゴチャゴチャしてないですよね。肩パットもでかすぎる感じですが、、カッコイイから良しとします。ちなみにこれ用のバットポッドは未購入です。いずれ買いたいと思ってますが。いやあ、それにしてもアメトイ関係はネタが尽きしそうですね。あとは最近のE.T.フィギュアとかSWのベイダー機、タイ・ファイターぐらいですかね。和物もこれから出る12インチ物を待っている状態でなかなか面白そうなアイテムがありません。でもブログは続けますので心配しないでね!。

Cimg6206

Cimg6207

Cimg6209

Cimg6208

|

« ダークナイト バットマン6インチビギンズ版開封 | トップページ | ライディーン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/43428390

この記事へのトラックバック一覧です: ダークナイト バットマン6インチ開封2:

« ダークナイト バットマン6インチビギンズ版開封 | トップページ | ライディーン »