« ロボコップ | トップページ | バットモービル »

2008年12月 9日 (火)

Xウィング

みなさんこんばんわ、MAXです。最近サボってばかりですが、すみません。で、おもちゃも奥から引っ張り出すのも面倒なため今回は予約開始されてるSWのXウィングのプロップレプリカです。他サイトからの画像引用ですがご容赦を、、。10年位前でしょうか、やはり同じプロップがアイコン社から発売されてました。近所のおもちゃ屋でも購入してあり、飾ってるのを眺めてるだけでしたが、どうにもパネルラインの溝が太すぎていたり、塗装が今ひとつなので、感動しなかったですね。実際のプロップはスジ彫りが細く白いラインでしたし、1作目のXウィングになると色々と細かいところが2作目以降のプロップとは大分作りが違います。今回のこれはいかがな物ですかね?購入予定はないですが。欲しいけど高すぎます。で、今回のは羽根が補強されてるらしいですね。おもちゃ屋のXウィン具もすでに羽根が歪んでました。

Page10505

|

« ロボコップ | トップページ | バットモービル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/43368249

この記事へのトラックバック一覧です: Xウィング:

« ロボコップ | トップページ | バットモービル »