« 賀正! | トップページ | メゴ スーパーマン »

2009年1月 9日 (金)

マトリックス

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はN2トイズから出ていたネオとトリニティーの12インチ。以前も紹介したと思います。で、出来は今ひとつ。どこかのメーカーでもっとイイやつが出てましたね。で、ブログ更新なんですが、おもちゃもだんだんと紹介するものが少なくなりはじめたので、これからは更新を3日に1回ほどにしようかと。で、今まで紹介してきたおもちゃも、あまりパッとしない紹介でしたので、今年からは気合を入れて箱から付属品から丁寧に写して行こうとおもいます。でも今回のこの2体はつまらない画像ですみません。今月は新しいおもちゃも入荷予定ですので期待していてください。それにしても今日は大雪で、雪かきで体力使いましたね。みなさんの住んでる所はどうですか?車の運転も慎重になりますね。

Cimg6228

Cimg6229

Cimg6233

Cimg6230

Cimg6231

このおもちゃは衣装の作りが大雑把でいかにもアメトイといった感じですね。マッドマックすを出してくれたメーカーですが12インチのマックスが出なかったのは残念です。で、トリニティーの方は胸が大きく魅力的です。ツヤありの衣装が結構イイと思いますが、、。ネオよりマシな作りですね。でも関節が弱く立たせにくいです。

Cimg6234

Cimg6236

Cimg6237

|

« 賀正! | トップページ | メゴ スーパーマン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/43687331

この記事へのトラックバック一覧です: マトリックス:

« 賀正! | トップページ | メゴ スーパーマン »