« インタラクティブ E.T. | トップページ | スター・ウォーズ アクションフリート スノー・スピーダー »

2009年1月19日 (月)

コンバトラーV

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はソフビのコンV。以前ライディーン紹介しましたが同じく40センチ位あるやつです。で、未開封。寂しい紹介で申し訳ないです。2個持ってれば開封するんですがこれは1体しかないので。これはアニメデザインにかなリ忠実に作ってありますね。超合金魂のコンVもいい出来なんですが薄っぺらな全身など細かいディテールが気になります。その点でこのソフビは勝ってますね。いや、それにしても未開封のおもちゃも開封しろと言われそうですが、この袋に入ったまま取っておくのも結構楽しいんです。昔のソフビも袋に入って売ってましたよね。アメトイのようなブリスターの絵などないんですが、飾っておくと何かおもちゃ屋さんみたいな感じでいいんです。

Cimg6406

Cimg6408

Cimg6409

|

« インタラクティブ E.T. | トップページ | スター・ウォーズ アクションフリート スノー・スピーダー »

ソフビ」カテゴリの記事

コメント

963さんどうもです。
これはバンプレストの物です。最近更新も遅くなってましてやはり紹介するおもちゃが少なくなってきてます(汗)。で、未開封の魅力ってありますよね。ブリスター物でも自分も開封した物も遊んだ後で戻したりしてますよ。でも下手に破いたりしてしまったのも数多し!おもちゃ集め始めた頃は全て開封してましたね。

投稿: max | 2009年1月19日 (月) 17時34分

これ、メーカーはどこかな?
バンダイや浪漫堂などから色々とソフビも出ていましたね。
これは合体しないぶんアニメのイメージに近くて良い感じだと思います。
うちでは開封した物でも可能な限りパッケージに戻して飾っていますよ。
パッケージ入りというのも味があって楽しいんですよね。
ブリスターパッケージは戻せない物もありますが。

投稿: FM963 | 2009年1月19日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/43790304

この記事へのトラックバック一覧です: コンバトラーV:

« インタラクティブ E.T. | トップページ | スター・ウォーズ アクションフリート スノー・スピーダー »