« セブン ティガ ダイナ | トップページ | バットマン リターンズ »

2009年2月10日 (火)

北斗神拳2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は以前紹介した中国製のケンシロウのフィギュア。前のは5インチくらいでしたが、今回のは10インチくらいのやつ。海洋堂のシリーズよりも前に出ていて丁度アメトイブームの最中でした。顔なんか意外に初期の海洋堂より似てるような気もします。

Cimg6500

Cimg6504

Cimg6501 で以前の小さいフィギュアは青色のジャンパーでTV版でしたが、この大きいのは黒色です。映画版という事でしょうか?(笑)

Cimg6506

ジャンパーを分割すると上半身裸のケンシロウも再現可能。ちゃんと七つのキズもあります。

Cimg6505

Cimg6507 で、なぜかカンフーシューズ。

Cimg6511

Cimg6508

それにしてもパチンコ北斗の拳2で連チャンした事ないんだよなあ。あまりやってないけど。

|

« セブン ティガ ダイナ | トップページ | バットマン リターンズ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44017208

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗神拳2:

« セブン ティガ ダイナ | トップページ | バットマン リターンズ »