« ゴジラ ポスター | トップページ | またマジンガーZ。 »

2009年2月25日 (水)

スタローンが、たくさん。

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はアメトイも少ないので改めて所有してるスタローン物です。ロッキー、ランボー、デモリッションマンがあります。しかしながら80年代にはオーバー・ザ・トップ、ロッキー3などのフィギュアも出てました。個人的にはそちらの方が欲しいんですが。これだけ幅広いキャラでフィギュア化されてる俳優はスタローンぐらいではないでしょうか?マッチョなフィギュアファンには堪らない1品ではないかと。

Cimg6565

Cimg6566

Cimg6567

Cimg6568

|

« ゴジラ ポスター | トップページ | またマジンガーZ。 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

パラディーソ!ナメリカンさんこんばんわ。
メールにも宣告的な物と思いやりのある物とありますよね。あと返事が直ぐ来る物と来ない物もあります。遅くて宣告的な物であれば、すなわち、それはGOODBYEの意味が含まれてますな。パラディーソ!パラディーソ!センチメンタルジャーニーは富士の樹海ですか?それジャーニー!また連絡しやす!
で、センチメンタルストリートはナイトレンジャーの曲ですな。それよりクイーンのサムバディー・トゥ・ラブを聞いてください。

投稿: max | 2009年3月 2日 (月) 20時20分

お久しぶりです
スタローンって男らしいですね
でも実はMっ気がありそうだけど
話は変わってメールって来たら返事って返します?
返しますよね
普通
いや、返ってこないって話じゃなく、返ってきて嬉しいけど、メールって何?ってことですよ
連絡方法手段としてのものだけど・・・
メールの内容にもよりますよね
内容によっては胸どきどきのものもあれば
、突然の宣告的なものもある
手紙とは違う気軽さがある分、もっとスピーディーさと思いやりが必要になってくるのかなと思うんだけど
簡単になっていて実はややこしくなっている現代の文明かと
センチメンタルジャー二ーに行ってきます
それジャー二―(それじゃーねー)
センチメンタルストリートってだれの曲でしたっけ?

投稿: 変態男ナメリカン | 2009年3月 2日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44173118

この記事へのトラックバック一覧です: スタローンが、たくさん。:

« ゴジラ ポスター | トップページ | またマジンガーZ。 »