« ウルトラマン&セブン | トップページ | MPC ベイダー タイ・ファイター »

2009年3月 7日 (土)

マシュマロマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はネカ社から出ていたヘッド・ノッカー(首振り人形)のマシュマロマンです。以前、ほかのお化けも紹介してあり、これだけ忘れてたので。で、今年はやっと念願のゴーストバスターズ隊員のフィギュアがでますね。このシリーズではテラー・ドッグとかが出来がいいのがあったので、隊員待ち状態でした。で、このネカから出たマシュマロマンはどれも顔が怒った顔なのが今ひとつでした。マシュマロマンは笑顔がいいんです。昔のフィギュアやツクダのソフビは笑顔で、出来も良かったです。今度のマテル版楽しみです。

Cimg6588

Cimg6589

Cimg6592

Cimg6591

Cimg6590

|

« ウルトラマン&セブン | トップページ | MPC ベイダー タイ・ファイター »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さん、こんばんわ。
そう言われて初めて気が付きました!(笑)
という事はスライマーはボディーノッカーでもありますね。

投稿: max | 2009年3月 9日 (月) 17時32分

これ、ヘッドノッカーなのに
腰振りなんですかね(笑)?

投稿: FM963 | 2009年3月 9日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44271483

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロマン:

« ウルトラマン&セブン | トップページ | MPC ベイダー タイ・ファイター »