« 仮面ライダー旧2号 | トップページ | TOKYO STYLE »

2009年3月19日 (木)

スーパーマン!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は数年前にDCダイレクトから出たスーパーマン。18センチくらいの物。以前未開封で紹介しましたが、開封しました。21箇所、各関節可動。顔も凛々しい表情でグー!です。スーパーマンのフィギュアを開封する時に一番気になるのが、マント裏にSの字マークはちゃんと再現されてるか?というのが個人的にあります。最近の映画版スーパーマンリターンズのフィギュアでは布製マントでもS字マークは無く少しがっかりでしたが、このDCダイレクトはちゃんと再現されてました。最近も続々とコミック版スーパーマンフィギュアは出ているんですが、全く買ってません。で、出ているフィギュアは6インチの物が多く出来れば3,5インチ物や5インチ物で出して欲しい気がします。昔のスーパーパワーズサイズが一番好きなので、並べられるくらいがいいです。

Cimg6658

2つ持ってるので開封しました。ネタに困った時の開封ですよ~!でもほんとに古いネタですみません。なんで今頃紹介してるのかな?と思われるでしょうが。

Cimg6659

Cimg6660

S字マークあります。でもやはりマントは布製が一番好きですね。そういうの出して欲しいですね。

Cimg6661

Cimg6663

Cimg6662 21箇所可動ですが、自分は素立ちポーズが好きなのであまりポージングで飾ってないですね。で、首もちゃんと上に向けられます。(上に向けられるかはフィギュアで結構気になる点では?)

Cimg6664

台座です。

Cimg6665

|

« 仮面ライダー旧2号 | トップページ | TOKYO STYLE »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44398966

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン!!:

« 仮面ライダー旧2号 | トップページ | TOKYO STYLE »