« MPC ベイダー タイ・ファイター | トップページ | スパイダーマン »

2009年3月12日 (木)

ラッシュライフ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は書籍。しかもおもちゃ関係の物でなく小説。伊坂幸太郎作品のラッシュライフです。2年前程から伊坂作品の映画化が相次いであり、個人的に好みの小説なのでほとんど見たんですが、どうにも原作を超える出来栄えの物がなかったと感じてました。それでも伊坂作品のあまり好きでない原作の映画化だったので気にもしてませんでしたが、このラッシュライフだけはどうにも映画化して大丈夫か?と気になります。なぜなら伊坂作品の中で1番好きな本なので、、、。しかも今回は映画職人が作るわけでなく、芸大映像学科の学生が作って一般上映されるらしいです。学生映画は応援したいのですが、伊坂作品かよ!良いものにしておくれ!という気分ですね。で、ストーリーは伏せますがみなさん気がむいたら読んで見て下さい。オーデュボンの祈りという伊坂作品デビュー作もいいのですが、こちらは特に映像化は難しそうです。

Cimg6631

|

« MPC ベイダー タイ・ファイター | トップページ | スパイダーマン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44323907

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュライフ:

« MPC ベイダー タイ・ファイター | トップページ | スパイダーマン »