« メリー・ジェーン | トップページ | またスパイダーマン »

2009年3月29日 (日)

スパイダーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もまたスパイダーマン。映画1作目のやつ。リーピング・スパイダーマン。造形が劇中スタイルそのままのスタチューみたいなフィギュア。1作目のフィギュアは何かポージング固定型のフィギュアみたいな(可動箇所が少しだけある)物がほとんどで、最初の1個だけがスーパーポーサブルフィギュアでした。いやあ、それにしても今頃このフィギュア紹介してますが、新鮮味がありませんね。まあこのブログは10年前位のおもちゃを引っ張りだして紹介してるので、懐かしいさ(とまでいかない所が)を感じてください(汗)。で、映画は4作目はどうなってるんですかね?昔のスーパーマンなんかは4作目あたりで飽きられてた様子でしたが、このスパイダーマンシリーズやバットマンシリーズはまだまだ続きそうですね。

Cimg6744

Cimg6745

Cimg6749

この1作目は1個ずつしか購入してないので未開封です。で、次回もまたこのシリーズでいきます。

|

« メリー・ジェーン | トップページ | またスパイダーマン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44501043

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン:

« メリー・ジェーン | トップページ | またスパイダーマン »