« スペースシャトル | トップページ | スーパーマン!! »

2009年3月17日 (火)

仮面ライダー旧2号

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は食玩?のライダー旧2号とキーホルダーの物2種。ネタに困ってます。この食玩の方はHGシリーズの大きさと同じくらいですが腕、腰、頭と可動します。キーホルダーの方は無可動。で、今では個人的には旧1号が一番好きなのですが、放映当時は旧2号のスーツの方が記憶にあります。昔、LPの2枚組みが家にあり良く聴いてました(3歳くらい)、それは藤岡弘の歌でなく子門正人の歌でした。扉の写真も2号ライダーでサイクロンもカウルが分かれてるやつ。ファンの方ならわかると思いますが。今でも2号の方が好きという人はたくさんいると思います。でも自分は主役の本郷の方が好きで、一文字の方はデブという印象が、、。で、この旧2号は1号に比べずんぐりむっくりな体型ですが、そこも魅力的ですね。特に背中を写した画像がイメージとしてあります。メディコムもDXは2,0までありますが、3,0まで出して欲しいです。

Cimg6652

Cimg6653

Cimg6654

Cimg6656

Cimg6649

Cimg6650

Cimg6651

|

« スペースシャトル | トップページ | スーパーマン!! »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44378422

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー旧2号:

« スペースシャトル | トップページ | スーパーマン!! »