« スーパーマン!! | トップページ | DX超電装獣 ゴジラVSメカゴジラ »

2009年3月22日 (日)

TOKYO STYLE

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も書籍。もう少しで新物のおもちゃ入荷予定ですのでしばしお待ちを!!というわけでこのTOKYOSTYLEという写真集です。都築響一著。18年前ほどに出た物の文庫版です。ちょうど学生だった頃これがテレビか何かで紹介されており当時1人暮らししていたので自分の部屋もこんな風に何か生活観を感じさせる部屋にしたいななどと思ってました。この本は東京で暮らす人のアパートの一部屋、住宅、など何百件もの写真を収めたものです。この後から色々とインテリア関係の雑誌で似たような物がたくさん出たように感じられます。おもちゃブームでもあったのでアメトイだらけの部屋を紹介してる雑誌もチラホラと。もちろん自分も影響されまくって今に至ります。都築響一さんという著作者はこの後、何か写真集出してるんですかね?興味あります。

Cimg6667

Cimg6668

|

« スーパーマン!! | トップページ | DX超電装獣 ゴジラVSメカゴジラ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44433256

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO STYLE:

« スーパーマン!! | トップページ | DX超電装獣 ゴジラVSメカゴジラ »