« エリオット | トップページ | マジンガーZ!!! »

2009年4月 4日 (土)

エリオットの兄さん、マイケル

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もE,T,からマイケル。自転車付き。あとピザ、双眼鏡が付きます。映画の印象ではファンキーな顔だったと思いますが、このフィギュアもその特徴を捉えています。できればこの兄さんの友達も全員フィギュア化してほしかったですね。そうすればラストのBMXチェイスが再現出来たのに。因みにこの他にNASAの鍵をたくさん持ってた人もフィギュアになってましたが買いそびれ。で、話は変わって本日、夜11時20分あたりからTV東京でついに真マジンガーZはじまりますね!早速録画予約しております。どんな内容なんでしょうか?多分原作版に近い物らしいですが、期待してます。で、個人的に勝手にマジンガーZの話なんか考えていたりするんですが、それも原作版をベースにした物でしたので非常に興味がわきます。で、おもちゃのネタが切れた暁には勝手にシナリオ、おもちゃで再現!なんてのを考えてたりします!(半分冗談、半分本気)

Cimg6776

Cimg6777

Cimg6778

|

« エリオット | トップページ | マジンガーZ!!! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44565458

この記事へのトラックバック一覧です: エリオットの兄さん、マイケル:

« エリオット | トップページ | マジンガーZ!!! »