« ゴジラ2003 | トップページ | マジンガー! »

2009年4月27日 (月)

マッドマックス!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はまたMAXのフィギュアとアオシマのインターセプターのプラモ。本日車を運転中、わが田舎町の道でこのインターセプターのレプリカとすれ違いました。多分、高速から降りてきて諏訪湖方面へと向かったと思います。(住んでる所がばれましたね)以前から諏訪、茅野の山奥でMADMAXのファンのイベントはやっていたんですが(行った事も参加もしてません)、今回もやっていたのでしょうか?ネットで調べようにも分からず仕舞い。いやあ、インターセプターは1作目仕様でしたがカッコよかったですよ。

Cimg6856

Cimg6861

Cimg6859

|

« ゴジラ2003 | トップページ | マジンガー! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さんこんばんわ!
HNの由来はズバリこのマッドマックスであります。昔からこの映画が大好きで高校生の頃、8mm映画を撮ってた時に監督名をMAXとしていました、また大学生の時のあだ名でした。恥ずかしい話ですが。ブログの始めの時に軽く説明したんですが、途中からの人はわからないでしょうね。結構MAX何とかと名前を付けてる人は多いですよね。

投稿: max | 2009年4月29日 (水) 22時10分

HNのMAXさんの由来は…
これなのかな?

投稿: FM963 | 2009年4月29日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44814359

この記事へのトラックバック一覧です: マッドマックス!!:

« ゴジラ2003 | トップページ | マジンガー! »