« スパイダーマン 12インチ | トップページ | エリオット »

2009年4月 2日 (木)

グリーン・ゴブリン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はグリーン・ゴブリンの12インチ。出来は結構良さそうです。これに合わせたグライダーが欲しい所ですが出てないんですかね?マスクも当然脱着可能。ここら辺で1作目スパイディーのおもちゃ終わりです。次回は何にしようか!和物、洋物もネタに困ってます。オマケ関係ならまだありますが大した物でないです。

Cimg6767

Cimg6768

Cimg6769

Cimg6770

Cimg6771

この映画を見た時は邦画でも仮面ライダーとかこのノリで作ってくれないかなあと思ってましたが仮面ライダーファーストとか作られましたが、どうにも低予算の作りで残念でした。本格的に力を入れた日本のヒーローキャラの映画、最近ではヤッターマンぐらいでしょうか?キャシャーン、デビルマンのようにギリギリな作品もありましたがもっと見たいですね。

|

« スパイダーマン 12インチ | トップページ | エリオット »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

メディも模様は入ってるんですね。
メディの物は今では中々手に入らないみたいですね。

投稿: max | 2009年4月 6日 (月) 19時30分

これは出来がいいですよ。
発売当時はメリージェーンも持っていました。
もう売ってしまったんですが。
あ、メディのスパイディもタイツに網目模様ありますよ。
色が薄くて目立たないですが。

投稿: FM963 | 2009年4月 3日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44543061

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン・ゴブリン:

« スパイダーマン 12インチ | トップページ | エリオット »