« またスパイダーマン | トップページ | グリーン・ゴブリン »

2009年4月 1日 (水)

スパイダーマン 12インチ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もスパイディー。1作目の12インチ。自分はスパイダーマンの12インチはトイビズの物しか持ってませんのであしからず。メディコムでも出てましたが未購入。出来がいかにもアメリカン。スーツの蜘蛛の糸の模様はズレてます。こういう雑な所が個人的にアメリカンな匂いがして好きです。で、ピーター・パーカーの顔は少し冴えない表情です。マスクはゴム製。2作目の同じフィギュアも以前紹介しましたが同じ物。確か指の可動が違ったくらいでしたか、、。メディコムのやつは持ってないのでわからないのですが、スーツの青色の模様がちゃんと映画版のチェック?柄になってます。メディのはどうなんですかね?

Cimg6756

Cimg6762

Cimg6759

Cimg6761

Cimg6765

|

« またスパイダーマン | トップページ | グリーン・ゴブリン »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

963さんどうもです!
被せておかなくて良かった!いかにも劣化しそうな感じがアメトイらしいですね。それにしてもこの顔はどうにも冴えない感じですね。グリーン・ゴブリンの12インチの方が笑顔ですね。

投稿: max | 2009年4月 3日 (金) 17時14分

これ以前持っていました。
ゴムマスクは長時間被せていると顔にくっついてしまうんですよ。

投稿: FM963 | 2009年4月 3日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44532665

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン 12インチ:

« またスパイダーマン | トップページ | グリーン・ゴブリン »