« エリオットの兄さん、マイケル | トップページ | ガーティー エリオットの妹 »

2009年4月 5日 (日)

マジンガーZ!!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は数年前に出ていた食玩のZ,以前グレートは紹介しました。出来はイイです。で、みなさん見ましたか?!真マジンガー!本日、録画したのを拝見。かなり新しい作りのストーリーで、今後どうなるのか気になる感じ。昔のZとは違って、オープニングから既にZは存在してる展開です。今風な作りで展開が速いです。で、一番良かったのが、期待してなかった超合金魂のCMがあった事です。特に斬新なCMでもなかったのですが、魂のZのCM見れただけ得した気分になりました。完璧に大人に向けたおもちゃの宣伝でしたが、出来ればZの戦闘シーンを再現したCMもやって欲しいですね。で、今回の真Zですが、マジンガー誕生のシーンはなぜいれなかったのか?これからやるのかもしれませんが、自分だったら絶対はずさないシーンだと思うんですが。

Cimg6792

Cimg6793

Cimg6794

Cimg6796

Cimg6798

|

« エリオットの兄さん、マイケル | トップページ | ガーティー エリオットの妹 »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44577419

この記事へのトラックバック一覧です: マジンガーZ!!!:

« エリオットの兄さん、マイケル | トップページ | ガーティー エリオットの妹 »