« 知恵の輪 | トップページ | マジンガーZ 12インチ »

2009年5月 9日 (土)

ウルトラマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はバンダイのソフビのウルトラマン。数年前にリニューアルされてスタイル、造形が劇中にそっくりのおもちゃ。ちなみにこれはCタイプのウルトラマンですね。できればA、Bタイプも出してほしいです。(Aタイプは出たけど猫背なんだよな)で、その前のスタンダードウルトラマンも並べてみました。こちらは80年代にリニューアルされたやつで、当時はこの造形でもかなり劇中に似せた作りだと感心したものですが、現在の新規のやつにはかなわないですね。子供の時にはレオのソフビを持っていて風呂場で遊んだ記憶があります。ウルトラマンのおもちゃはやっぱり風呂場と砂場が似合ってますね。あと新規のやつは開き手になってます。

Cimg6887

Cimg6889

Cimg6892

Cimg6893

Cimg6895

Cimg6896

|

« 知恵の輪 | トップページ | マジンガーZ 12インチ »

ソフビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44956283

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン:

« 知恵の輪 | トップページ | マジンガーZ 12インチ »