« メタルフィギュア | トップページ | もう1回 マジンガーZ OVA版 »

2009年5月23日 (土)

ウォリアー・ウーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はN2トイズのマッドマックスシリーズで出たウォリアー・ウーマンのフィギュア。これだけ紹介し忘れてました。あと結構マッドマックスで検索されて立ち寄ってくれてるお客さんも多いので。で、出来はなんとも言えないです。顔も似てませんが、唯一のフィギュア化されたものですから。あとまだもう1つシリーズ2のマックスのポリタンク付きも紹介してませんね。他はアメトイのカテゴリーで紹介済み。X印で見れない場合はタイトルをクリックしてください!それにしても頓挫した映画MADMAX4はどうなるんですかね?何かアニメでやるらしい話もネットで確認しましたが、実写でやらないんですかね?

Cimg6990

Cimg6991

Cimg6992

それにしても、この映画の衣装のデザイン見た時には衝撃でしたね。フットボールのプロテクターと革ジャンという組み合わせはカッコ良過ぎです。8mm映画でお遊びをしていた中学生頃、このプロテクターをダンボールで作ったりしましたよ。で、北斗の拳のマネしてました。

|

« メタルフィギュア | トップページ | もう1回 マジンガーZ OVA版 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45106086

この記事へのトラックバック一覧です: ウォリアー・ウーマン:

« メタルフィギュア | トップページ | もう1回 マジンガーZ OVA版 »