« スパイダーマン | トップページ | ウルトラマン »

2009年5月 8日 (金)

知恵の輪

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はキャラ物でないです。だんだんとネタが切れかけてます。で、最近集め始めた知恵の輪。キャスト・パズルというシリーズの1つ。キャスト・デビルという物。悪魔の爪です。一見簡単そうですが、はずすのに1日かかりました。分かる人は数分でできるみたいです。暇な時間にもってこいのおもちゃ。自分は推理小説とか読むんですが、本棚の隣に知恵の輪なんか並べると気分は名探偵!!なんともキザな感じですが、みなさんぜひ挑戦してみてください。来月あたりに新しいおもちゃが入荷予定です。しばし、我慢してつまらないおもちゃの紹介を見てください。

Cimg6886

Cimg6885

|

« スパイダーマン | トップページ | ウルトラマン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/44941348

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵の輪:

« スパイダーマン | トップページ | ウルトラマン »