« チェンジ!ゴッド・バード! | トップページ | 欽ちゃん »

2009年5月28日 (木)

キャプテン・スーパーマーケット

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はキャプテン・スーパーマーケットのシリーズ1です。以前シリーズ2のフィギュアは紹介しましたが、こちらが先に出た物。もしかしたら紹介済みかも。で、衣装は3作目のマントがあるやつ。で、骸骨軍団の1人も付属。それにしても邦題がなぜ、こんな風になってしまったのか!死霊のはらわた3で良かったのではないかとおもいますが、、。で、4作目はあるんですかね?

Cimg7050

Cimg7035

Cimg7037

Cimg7038

Cimg7046

このシリーズが出たときは3,5インチ(5,6センチ)のフィギュアながら造形が細かく、付属品も豊富でスターウォーズシリーズと同じくらいイイ出来だと感心しました。最近、この大きさのフィギュアがまた主流になりつつありますが、これはその先駆けじゃないでしょうか。

|

« チェンジ!ゴッド・バード! | トップページ | 欽ちゃん »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さんこんばんわ!
なぜシリーズ2はブラインド仕様にしたんですかね。マーケットの衣装のアッシュが欲しかったんですが、結局入手できませんでした。そのかわり軍団のダブりが出て残念な思いです。でも付属品が台座から武器まであって、他のメーカーのフィギュアもこれぐらい揃えて出して欲しいですね。

投稿: max | 2009年5月29日 (金) 16時11分

これは限定版以外ほとんど持っています。
シリーズ2がブラインドボックスで苦労しましたね。
もっと続いてほしかったシリーズです。

投稿: FM963 | 2009年5月29日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45156432

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン・スーパーマーケット:

« チェンジ!ゴッド・バード! | トップページ | 欽ちゃん »