« ウルトラセブン | トップページ | バットモービル フォーエバー版 »

2009年6月11日 (木)

仮面ライダーFIRST

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はソフビのライダーです。以前紹介済みかも。やっと見ましたよNEXT。V3が初登場しますね。でもおもちゃは買ってません。今回のやつもFIRSTの物です。で、この映画版?は1作目はつまらないなあ、、と感じてましたが、2作目はまだ良かった感じでした。それにしてもテンポが悪いというか、静かな演出というか、今ひとつノリノリになれないんだよな。暗いテーマでもハリウッドのバットマンやXmenなんかは見せまくりますよね。そこが邦画の弱い所なんだろうけど、今回のNEXTはせっかくの戦いのシーンと妹のホラー調のノリが交互に編集されていてギクシャクした感じがします。バイクシーンなんか1作目より良く出来てますが。ライダーやショッカーの造形は申し分ないんですが、あの雰囲気は何とかならないものですかね。、、と、今回は少し頭の悪い文章になってます、すみません。

Cimg7177

Cimg7180

Cimg7183

Cimg7194

Cimg7188

Cimg7190

Cimg7195

|

« ウルトラセブン | トップページ | バットモービル フォーエバー版 »

ソフビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45307015

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーFIRST:

« ウルトラセブン | トップページ | バットモービル フォーエバー版 »