« またマッドマックス2 | トップページ | 仮面ライダー旧1号Ver.3.5&サイクロン »

2009年6月23日 (火)

仮面ライダー

みなさんこんにちわ、MAXです。今回は書籍です。講談社オフィシャル・ガイドブックの仮面ライダーです。旧1号の写真など未公開写真がかなり載ってます。で、今月あたりにメディコムから12インチのライダー&サイクロンが出る予定ですが、楽しみですね。サイクロンはこのガイドブックにもある汚し塗装が施されているらしく、ライダーの方もサイクロンに跨れるように又関節が改良されてるみたいですね。自分はメディコム商品ははじめから買ってますが、初期ライダーは売ってしまい、旧1号、旧2号のみDXを所有。V3からストロンガーまでスタンダードをオクで購入しました。台湾製サイクロンを購入しなくて良かった!出来の良い純製品が出るだろうと待ってましたがやっと出してくれました。で、相変わらず延期になるんでしょうか?まあ、到着次第アップしますので宜しく!

Cimg7258

Cimg7259

Cimg7261

で、自分は怪人のフィギュアは未購入です。そこまで金がないです。でもいつかは手にしたいですね。蜘蛛男など1号、2号の敵は欲しいです。

|

« またマッドマックス2 | トップページ | 仮面ライダー旧1号Ver.3.5&サイクロン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45429327

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー:

« またマッドマックス2 | トップページ | 仮面ライダー旧1号Ver.3.5&サイクロン »