« バンブルビー | トップページ | ウルトラセブン »

2009年6月 6日 (土)

ライダーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は食玩のライダーマン。300円くらいのやつ。中古で買いました。全長12、3センチ程でこのクオリティー、日本のおもちゃメーカーは凄いですね。このシリーズは12年前辺りに始まったでしょうか、(その前にウルトラマンが出てました)ライダーや、ウルトラマン以外でも色々出して欲しいですね!バンダイさんお願いします。で、勝手に自分の欲しいキャラを書き出してみますと、、。スター・ウォーズやバットマンなどの映画キャラに、アニメではコブラ、アキラ。あと時代劇ヒーローに、狂い咲きサンダーロードのジンなんか絶対出るわけないでしょう。とにかく、この大きさで色々なキャラが欲しいですね。

Cimg7158

Cimg7159

Cimg7162

Cimg7160

Cimg7163

|

« バンブルビー | トップページ | ウルトラセブン »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45255321

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマン:

« バンブルビー | トップページ | ウルトラセブン »