« オプティマスプライム トラック | トップページ | 仮面ライダー »

2009年6月19日 (金)

またマッドマックス2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々にこのブログタイトル、自分のハンドルネームの由来であるマッドマックスのN2トイズのフィギュア。以前紹介し忘れてたかも。ウェズのバイクにいっしょに乗ってた、あっち系の人です。顔は似てませんが、造形、塗装はグー。で、今公開しているターミネーター4のバイクシーンはかなりこのマッドマックス2に似ているとか?まだ見てないのでわかりませんが楽しみです。で古い話ですが、このマッドマックスは興行収入のギネスになっていたらしいですね。で、あっち系の人にもかなり人気があった映画みたいです。衣装などがそういう印象を与えますが、カッコイイですよね。で、自分はあっち系ではないので、あしからず(笑)。

Cimg7249

Cimg7250

Cimg7251

Cimg7252

Cimg7253

|

« オプティマスプライム トラック | トップページ | 仮面ライダー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45387720

この記事へのトラックバック一覧です: またマッドマックス2:

« オプティマスプライム トラック | トップページ | 仮面ライダー »