« 狂い咲きサンダーロード | トップページ | Yウィング・ファイター »

2009年7月29日 (水)

またまたマジンガー!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もまたマジンガー物。食玩で最近コンビニで発売されてる超造形魂。今の所これだけ所有。旧アニメ版Z,グレートと真Z、真ガラダK7です。それにしても真Zの話は原作から新しい展開になり始め楽しんで見てます。アイアンZも出始めてますが、そろそろグレート登場になるわけですか?で、おもちゃでは、魂のゴッドスクランダー版やアイアンZが出るんですが、多分購入しないと思います。自分のZコレクションはあくまで旧アニメ版をメインとしてます。真Zは見るだけでいいかな。出来ればこの時期に旧アニメ版のおもちゃもたくさん出してくれないものかと思いましたが残念ながらこの食玩だけですね。個人的には何回も言ってますが、天井からぶら下げてクルクル飛ぶマジンガーが欲しいです。昔あったおもちゃの復刻でもいいので。

Cimg7364

Cimg7366

Cimg7367

ジェットスクランダーが後期バージョンですね。

Cimg7368

Cimg7369

Cimg7370

Cimg7372

|

« 狂い咲きサンダーロード | トップページ | Yウィング・ファイター »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45775592

この記事へのトラックバック一覧です: またまたマジンガー!:

« 狂い咲きサンダーロード | トップページ | Yウィング・ファイター »