« ゴースト・バスターズ | トップページ | 魍魎の匣 »

2009年7月13日 (月)

マジンガー

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もマジンガー。中古屋で買った物なので詳細わからず。その他のカテゴリーに入れておきます。4センチぐらいの物ですが、細かい造形です。ロケットパンチや、サンダーブレークの炎が迫力ありますね。で、みなさんはこの前の真Z、見られましたか?原作や旧アニメでも人気のローレライ編が幕を閉じましたね。いやあ、この話は良いです。シローの初恋と悲劇が描かれてますがまだ未見の人にお勧めです。昔のアニメ版はもう忘れてしまいましたが、原作版が良いです。で、真Z版は原作通りです。で、ローレライのロボットを倒す瞬間、マジンガーの劇画タッチの顔?みたいなのが1カット出るんですが、それがカッコ良かったりします。

Cimg7331

Cimg7332

Cimg7333

Cimg7334

Cimg7336

|

« ゴースト・バスターズ | トップページ | 魍魎の匣 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ROBOKICHIさん、はじめまして!そしてようこそ!MAXのおもちゃコレクションへご来場ありがとうございます!いつも見ていただき感謝です。今ひとつ冴えないブログですが、コメントいただけると楽しさが増しますよ。これからも、どんどんコメントしてください。それほど自分はコアな話はできないですが、色々情報交換など出来たらいいですね!ROBOKICHIさんのブログもさっそくお邪魔してみます。これからも宜しくお願いします!

投稿: max | 2009年7月15日 (水) 17時43分

いつも、このサイトにはお世話になっています。
私も、真似をしてみたいなと思いつつも、能力が足りなかったのために
なかなか実現しなかったのですが、やっと自分のブログを立ち上げました。
http://blogs.yahoo.co.jp/birdman29jp
私もロボットトイコレクターで、ブログで貴重なコレクションを公開しています。
よかったら、ちょっとのぞいてみてください。
これから、どんどん充実させていく予定です。

投稿: ROBOKICHI | 2009年7月14日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45625138

この記事へのトラックバック一覧です: マジンガー:

« ゴースト・バスターズ | トップページ | 魍魎の匣 »