« 北斗の拳 | トップページ | ゴースト・バスターズ スペングラー »

2009年8月26日 (水)

ガメラ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はガメラのキーホルダー。映画3作目に出た物だと思います。なぜガメラかというと、おととい、パチンコガメラで勝ちました!19連チャン。ジョーズのやつと同じような仕様です。久々に勝ちました。休みの日に行き、気分爽快のままおもちゃ中古屋へ赴き、適当に小さい物を購入してきましたがたいした物でないです。いずれ紹介します。で、現在予約してるおもちゃ、メディコムの金田(AKIRAの)、ゴースト・バスターズのイーゴン(そろそろ到着)、メディコムのウルトラマン、AタイプのVer.2、他に魂のNEWコンVです。こんなに予約して大丈夫なのか!!

Cimg7436_2

Cimg7434

Cimg7435

|

« 北斗の拳 | トップページ | ゴースト・バスターズ スペングラー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46035308

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラ:

« 北斗の拳 | トップページ | ゴースト・バスターズ スペングラー »