« ガメラ | トップページ | ゴルゴ13 »

2009年8月31日 (月)

ゴースト・バスターズ スペングラー

みなさんこんばんわ、MAXです。すっかりサボり癖が付いてしまい休みがちです、久しぶりの更新。今回はマテルから出ました、スペングラー&スライマーです。ブリスターパックも凝っていて再び入れられるようになってます。フィギュアは関節がかなり可動します。背負っているプロトンパックも細かい造形、顔も似ています。映画版の正式なフィギュアはこれが初めてですね。もう最高です。で、掃除機のような銃は手に持たせたり、プロトンパックに差込んだりできます。スライマーは緑かかったスケルトン。こちらも手が可動。いやあ、ぜひ他キャラも欲しいです。12インチのレイ(ダン・エイクロイド)も出る予定らしいですが、楽しみですね。

Cimg7440

Cimg7449

Cimg7450

Cimg7452

Cimg7442

Cimg7443

Cimg7444

Cimg7447

Cimg7448

Cimg7446

Cimg7445

Cimg7455

Cimg7457

Cimg7458

Cimg7459_2

Cimg7460

|

« ガメラ | トップページ | ゴルゴ13 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46079923

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト・バスターズ スペングラー:

« ガメラ | トップページ | ゴルゴ13 »