« Yウィング・ファイター | トップページ | スペングラー »

2009年8月 6日 (木)

マーベル・チーム

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々にアメトイ。12年前の物。マーベルチームの2パック。これはスパイダーマンアニメイティッドの次に出た、マーベルユニバース版ですが、フィギュア自体はアニメイティッドのやつ。べノム2とウェブ・グライダースパイディーです。真ん中に小さいべノムがおまけに付きます。昔はスパイダーマン物はかなり買ったのですが、最近は映画版以外は購入してません。昔は通販なんかで、ブギーマン、BLOX、フリップフロップなんかで買ったなあ。

Cimg7378

Cimg7383

Cimg7386

Cimg7385

Cimg7389

Cimg7390

アメトイなどは、このようにパッケージを変えて再販とかしてますが、買いそびれたりしないので良いですよね。日本のおもちゃもこういう販売してほしいなあ。

|

« Yウィング・ファイター | トップページ | スペングラー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45852348

この記事へのトラックバック一覧です: マーベル・チーム:

« Yウィング・ファイター | トップページ | スペングラー »