« キングコング | トップページ | 仮面ライダー »

2009年8月12日 (水)

マシュマロマン バンク

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は本日届きました。マシュマロマンの貯金箱。高さ25センチくらいでしょうか、飾り栄えします。ソフビ製で可動無し。80年代がなつかしいですね。今見ても古くない映画だと思います。マシュマロマンは笑っていないとダメです。昔、ツクダホビーのソフビがありましたが、持ってないため大きさがどれくらいだったかわからず。今回の物はゴーストバスターズ25周年という事で出たらしく、カードのお化けが25と指で示していますね。いや、ゴーストバスターズグッズはコレクションの中で明るいキャラなので良いです。もっと出して欲しいですね。

Cimg7411

Cimg7413

Cimg7414

Cimg7415

Cimg7412

Cimg7419

|

« キングコング | トップページ | 仮面ライダー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ナメリカンさんお久しぶり!
ナメリカンさんも今はマシュマロマンになってるんでしたっけ?ダイエットはどうなってるんでしょうか。で、山田辰夫アニキ、残念ですな、昨日狂い咲きを見ましたよ。あの声は印象に残るね。で、ブログネタ、最近は新作ばかりの紹介になっていて、昔のおもちゃが尽きて困ってるけど、くだらない話でも続けるつもりですよ!ナメリカンさんの恋愛感、、とか!いかがですかな。102回目のプロポーズとか。色々と趣向をこらしていきたくなってきましたよ!!

>>963さん
マシュマロマン、25センチと適当に書いてしまいました(笑)。で、昔のツクダソフビや、ケナーのフィギュアも欲しくなりますね。個人的にはファンの作ったプロトンパックとか欲しいですが、簡単に売ってなさそうで。

投稿: max | 2009年8月16日 (日) 21時34分

やはりマシュマロマンは笑顔が良いですね。
25周年だから25cmなのかな…?

投稿: FM963 | 2009年8月14日 (金) 08時53分

腹へりました
こんにちは100kgナメリカンです
マシュマロマンってアメリカでもマシュマロマンって言われているんですね。
狂い咲きのページ見まして山田氏が亡くなっていたことを知りました。残念です。
しかし、相変わらずマックスさんネタが尽きず、がんばっていますね
自分としてはもっとネタが尽きた状態で何を話題にするのかが楽しみです。
そのうち今日食べたご飯とかやりだすんじゃないかと思ったりします。毎日更新を望みます。ナメ

投稿: 狼男ナメリカン | 2009年8月13日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/45908443

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロマン バンク:

« キングコング | トップページ | 仮面ライダー »