« ガメラ最高! | トップページ | マックス! »

2009年9月23日 (水)

サイクロン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はまたメディコムのライダー。前回、サイクロンに乗ってる画像が少なく、またネタもないのでもう1回。今回は右足を地面につけたポーズで。で、気になるのが、このライダーのスーツは今回、素材が弱いらしく直ぐに傷みます。結構キズが付いてしまったので、スーツだけもう1個発注しましたよ。それにしても今回のライダーは劇中のライダーにそっくりですね。個人的には旧1号ライダーはこれで最後でいいんじゃないですかね。次は旧2号の改造サイクロンを期待してますよ。ぜひ出して欲しいです。

Cimg7514

Cimg7510

Cimg7513

Cimg7516

Cimg7509

Cimg7512

Cimg7508

で、残念ながら別売りの本郷武は未購入。あれば顔をこのライダースーツに取り付けられたのですが、、。いずれ探すつもりではあります。

|

« ガメラ最高! | トップページ | マックス! »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

963さん、どうもです!ライダーにはマシンは不可欠ですね。これを初めにマシンもたくさん出してもらいたい所です。ライダー系はあまりスーツの劣化は今までなかったのですが、この旧1号は傷みやすい素材でしたね。今まで買ったメディコム製品ではキカイダー、旧2号初版、Xライダーなどが劣化しております。

投稿: max | 2009年9月23日 (水) 20時14分

メディコムがやっとマシンを発売した商品なわけですが、
他のライダーマシンも作って欲しくなります。

これに限らずメディコムはスーツ劣化が心配ですねぇ。

投稿: FM963 | 2009年9月23日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46291817

この記事へのトラックバック一覧です: サイクロン:

« ガメラ最高! | トップページ | マックス! »