« ガンダム | トップページ | バットマン »

2009年9月10日 (木)

ニューヨーク1997

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は映画グッズ。ロビーカードです。学生時代に友人のS氏から頂いた物。ニューヨーク1997です。80年代前半だったか忘れましたがジョン・カーペンター監督、カート・ラッセル主演のSFアクションの名作ですね。90年代に確か続編がありましたが、今ひとつパッとしませんでした。で、何でこのロビーカードの紹介してるかと言いますと、今度映画で、「ドゥームズ・デイ」?というのが公開されます。で、内容がこのニューヨーク1997を彷彿させるらしく、80年代アクション映画を意識した作りらしいです。久しぶりに映画館へ足を運びたくなる映画ですね。因みに今年映画館で見たのはレッドクリフだけです(笑)。ドゥームズ・デイのおもちゃ出ませんかね?

Cimg7481

Cimg7482

Cimg7483

|

« ガンダム | トップページ | バットマン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46173185

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク1997:

« ガンダム | トップページ | バットマン »