« サイクロン | トップページ | 京極堂シリーズ »

2009年9月29日 (火)

マックス!

みなさんこんばんわ、MAXです。みなさんのおかげで何とかブログ開設2周年目に突入!ありがとうございます!最近サボり癖が付いてしまい1週間に1回の更新ぐらいになってますがなるべく毎日更新目指していきますので宜しく。で、今回は2周年という事でハンドルネームのMAXの由来、マッドマックスです。N2トイズのシリーズ2のやつ。ジャケットの前が全開してますね。でも映画内でこんな風な場面ありましたっけ?付属するポリタンクを考えるとトラックを盗みに出かける辺りか?それかマックスが最初に石油コンビナートに案内された辺りか、、。まあどうでもいいですが。で、パケージもシリーズ1とは違うデザインですね。悪役3人が出て、このシリーズは終了しましたがMADMAXがフィギュア化されただけでも当時はうれしかったですね。

Cimg7518

Cimg7527_2

Cimg7521

Cimg7522

Cimg7524

|

« サイクロン | トップページ | 京極堂シリーズ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

963さん、どうもです!
ヒーロー玩具所、チラッと見た事はあるのですが、ここまでマッドマックス関連があるとはしりませんでした!情報ありがとうございます!自分は長野の諏訪湖近辺に住んでるのですが、以前からマッドマックスファンの集いが行われていて(サイトがあったのですが、最近閉鎖されてるのか見れませんが)テレビにも紹介されてました。多分ヒーロー玩具さんも来られてるのかも、、。
で、大阪は行ってみたいですね。日本橋などおもちゃ関係のショップ巡り、したいものです。

投稿: max | 2009年10月 4日 (日) 16時05分

マックスといえば・・・
大阪にあるヒーロー玩具研究所というショップを知っていますか?
http://herogangu.jp/
ここはマッドマックスがかなり好きらしく、
関連トイやTシャツを扱っています。
また、非売品ではありますが店内には
等身大マックスが飾ってあったり、
出演者のサインや劇中プロップ、
世界に3個しかないトイ試作品や
プロップレプリカなんかも見る事が出来ます。
大阪へ立ち寄るときがあれば是非行ってみて下さい。

投稿: FM963 | 2009年10月 4日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46344582

この記事へのトラックバック一覧です: マックス!:

« サイクロン | トップページ | 京極堂シリーズ »