« ニューヨーク1997 | トップページ | 蜂女 »

2009年9月14日 (月)

バットマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々のバットマン物。10年位前に出たムービーシリーズ2パックの2作目、バットマンVSキャット・ウーマンです。リターンズの時に出たバットマンの中で唯一2作目のスーツを再現したこのバットマン、残念ながらこのムービーシリーズのやつは上半身のアーマーが付いてないんですよね。それがあって完璧再現なんですが。キャットウーマンは同じかな?因みにこのおもちゃ先ほど中古屋で300円で買ってきました。アメトイは悲しいですね。これも発売当時は2000円くらいしてましたがどうにも中古屋はその価値が分かってないんじゃないかと。(まあ、このシリーズはそんなに価値ないかもしれないが)でも安く手に入るので色々言えませんが。もっと掘り出し物ないかなあ。

Cimg7486

Cimg7495

|

« ニューヨーク1997 | トップページ | 蜂女 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46210037

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン:

« ニューヨーク1997 | トップページ | 蜂女 »