« ライトセーバー | トップページ | また重合金 鉄人28号  »

2009年10月30日 (金)

ウルトラマン Aタイプ VER.2.0

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も12インチのウルトラマン。Aタイプのバージョン2です。先月からBタイプ、ゴーストバスターズと12インチが立て続けに発売され予定ではこのAタイプは延期でもするかと思いきや早速発売されかなり財布が危ない状態です。で、このウルトラマン、以前の物に比べやはりスーツがゴム製なので質感はかなり良くなりましたね。顔も良くなった気がします。このAタイプ独特の上半身が好きです。Bタイプ以降の胸のふくらみがなく、腰のたるみ(スーツの)など再現度バッチリ。で、Bタイプと比べると背が高くなってますね。Aタイプファンにはたまらない1品ですね。

Cimg7721

Cimg7722

Cimg7723

Cimg7727

Cimg7731

Cimg7724

Cimg7734

こうやって見るとかなりスーツのデザインが変わった感じですね。

|

« ライトセーバー | トップページ | また重合金 鉄人28号  »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46623531

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン Aタイプ VER.2.0:

« ライトセーバー | トップページ | また重合金 鉄人28号  »