« 白手袋 | トップページ | ネカ社 ターミネーター2 »

2009年10月 7日 (水)

メディコム ウルトラマンBタイプ リニューアル

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は最近出たメディコムのウルトラマン。自分はこの前に出ていたBタイプは持ってないのでどこがリニューアルされたのかわかりません。持っているAタイプは布製の衣装だったので今回のゴム製の物は初めてです。プロポーションも良く、可動も申し分ないです、が、しかしこれ返品してやっと帰って来た所なんです。購入して開封後、右肩の関節が硬いので少し力を入れて動かしたら中の素体が折れました。で、サポセンに電話した所返品交換で良いとの事で一安心しました。何しろ素体頼めば高く付きますからね。某チャンネルでは対応が悪いとか言われたりしてますが、自分は今まで全くそんな事なく、非常に良い対応されてますよ。しかも返品交換とか初めてでした。普通なら壊した場合、自分で直せる物は自分でやりますし、でも今回のウルトラマンはファスナー部分が固定されているのでそれもできなかったわけですが。それだけコスチュームを劇中に限りなく似せているわけですね。次回はAタイプですが、楽しみですね。

Cimg7550

Cimg7551

Cimg7552

Cimg7555

Cimg7557

Cimg7554

Cimg7559

Cimg7558

Cimg7556

靴の形状がBタイプだけ先が尖ってるんですよね。自分は1番好きなのはAタイプ、次がBタイプ。Bタイプは個人的にウルトラマンの1番の完成形のような気がします。Cタイプは胸の赤ラインが下気味に塗られているのが気になってしまうのですが、それに靴は尖りが無くなってますし。

|

« 白手袋 | トップページ | ネカ社 ターミネーター2 »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/46421027

この記事へのトラックバック一覧です: メディコム ウルトラマンBタイプ リニューアル:

« 白手袋 | トップページ | ネカ社 ターミネーター2 »